
--年--月--日 --:--


どこで寝ようか

2011年08月31日 02:51

熱すぎて寝れんくて1時間半以上2時間未満経過\(^o^)/


最近車校から帰ってきたら昼までの間クロニクルちょくちょく進めとる。馬超は大分育てたので呂蒙でクロニクル。呂蒙もスキルツリーがいっぱいになり武功が1000以上貯まってきた頃なんに体力ケージアップの肉まんがでんから体力が糞ですorz呉ステージだけでしか使ってない黄蓋の体力より低いw体力ケージアップ肉まんよ出てくれ!


フィール3巻と一緒に馬超のキーホルダーをアマゾンで買ってしまったwww
まだ届いてないけど届いたらどこにつけようかしら。


夏休みあと約半分かー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaiy39y69y.blog114.fc2.com/tb.php/761-ae27779c
    この記事へのトラックバック



