
--年--月--日 --:--


いっぺんに送れよwww

2011年09月04日 02:19



結局同じ日に届いたしwww
まとめろ、アマゾン。

このあとにはヤフオクで落とした北方三国志がくる…。

仮免受かった!
そして昨日路上出た。楽しい!

台風こないじゃなイカ。
イカ娘見はじめたでゲソ。
見とるアニメ
・遊戯王DM(大分前の)
・遊戯王ゼアル
・日常
・いろは
・WORKING!(今期じゃない)
・イカ娘(今期じゃない)
・遊戯王GX(DVDで)
タイバニ?まどか(いまさらw)?みてねーよwww興味がわかん。

あと鋼鉄三国志布教中www改めてみたら笑いがとまらんwwwギャグアニメじゃないよ!もろシリアスやと思う。正史か演技での陸遜と孔明の接点しっとったら教えてください。(切実)


コメント

  1. きん | URL | -

    Re: いっぺんに送れよwww

    久しぶり~(´^ω^)/


    東京のアニメ放送率神www
    おかげでアニメ充やってます(*^^*)←(実際、TVの録画機能死んでるから今季死亡www)


    タイバニ見てないけど腐女子人気率やばしww
    タイバニのケツまうすぱっど?みたいなのマジキチwwwわろた

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiy39y69y.blog114.fc2.com/tb.php/762-997af1b4
この記事へのトラックバック



