
--年--月--日 --:--


デュクシ←少女時代

2011年06月26日 02:08

無題222

よっしゃあああああ!
次のイベでコスやれるううう!
しかも1週間ゴトウの生地安いいい!
1か月頑張ろう。

みたくないけどみてしまうもの

2011年06月13日 03:13





写真はコットンキャンディ3積みと道端にあった新手のいじめwwwと十代オムライスと落書きファラオ。

TSUTAYAカードの更新のハガキがきました。つくってからもう1年もたったんかーはやいなー。あのころは同人誌を山ほど買い込んどったんに今じゃ免疫が無くなりほとんど気持ち悪くなって読めんくなってしまった…。なんでやろーね。pixivでもそんな絵よく引っかかるけどサムネとかタグとかみて女性向けとかあると戻ってしまう。それでも普通のギャグ絵や漫画みたさに突撃してしまい自☆滅する。ナンテコッタイ/(^o^)\逆に最近は男向けの方がいけるよwほんと昔と真逆。

超☆融☆合ブルーレイがついに今週発売!バイト始まる前までには届いてほしい!特典のsinレッドアイズは持ってないからブックレットと同じくらいうれしい。スリーブはやっぱりパッケージと同じデザインかな?とにかくわくわく!!


カプモン+アルファ

2011年06月08日 22:21

kpmn.png

にこにこでカプモン全話見つけて1日で全部みてしまった\(^o^)/
日本で放映できんなあれw友情的な意味と王様的な意味で。
なんちゃってドーマ編。いやまじで。

やっとGX9巻と呂布子ちゃん手に入れた!ゼアルは取り寄せでまだ来てないorz売り切れとかすげーわw
アニメイトで本は買わんことにする。おいてない。

バイト決まった!けどめんどくせえwwwまだいってないけど。

次のイベなにするげんろ。また合わせしたいなー。

でとった

2011年06月02日 16:45

更新してなさ過ぎて広告でとったわwww
37734272_1144275720_202large.jpg
ということで1週間前あたりに届いたワンコインアップ!
これでワンコイン20体\(^o^)/多すぎてきれいに並べられんw
最近は金の消費が激しい。今日もアマゾンで中古の10周年キャラブック買ってしまったし。あと漫画版もそろえた。

班活動が鬱orz
使えんやつらばっかりwさすがこの大学。
大学のいいところは学内の本屋で本を買うと少し安いことと郵便局があることぐらい。

トドのつまり腹痛に勝てない

2011年05月01日 02:26


こないだ作った十代チョコ。
学校で友達と食べた。キャラチョコという名の痛チョコやったからかなり目立っとった。通行人がチラ見も。


只今岐阜におります。温泉に来ました。夜ごはんは飛騨牛やった\(^o^)/うまかったー。温泉に来たものの例の腹痛のフラグが成立し、温泉にはいれんかったorz意味ないo≡rz朝はバイキング。多分元とれんやろうなー…。

そういや温泉のテレビでグリーの無双のゲームのCMみた!グリー昔やっとったけど今やってないし無双してみたいけど出来んorz

放置しすぎ

2011年04月25日 01:04

rtfa.png
なんだこの放置っぷりは!
放置しすぎたorz

大学行くのがつらいです。バス的な意味で。乗るやつ乗り過ごしたら完全に遅刻やしね。まあ高校の時よりも発車時間遅いんだがw

タッグフォース今更買いました\(^O^)/そのせいで無双がお粗末orz魏進めたいんだが途中まで、晋にいたってはやる気も起こらないという…なんでやろ。

昨日デスクトップを改造しとったらバグって結局2時間ムダwwwむやみにしんほうがいいね!←

今日からまた学校か…早起きがんばろ…。

みるくもーもーは穴場

2011年04月08日 23:27


可愛すぎ

大学疲れる…遠いし荷物重い\(^o^)/
けど帰り街寄れるしいいわ~。
マック3日連続もあったしwww
街歩くだけですぐ眠くなる。

けいさんどおりです

2011年03月28日 22:55

新規キャンバス

DVD10枚見終わったし、明日新しいの借りに行こうかな。今月中までに行かんなん180円になってしまう。

クリボービンタ

2011年03月28日 01:43


あみだでモクバに。

DMも見終えてGX借りてきた\(^o^)/
DMとつながっとって楽しいwww
レイ戦はモンスターが恋!?ってやつでいまんどこ一番面白いw

無双は蜀終わって今呉。
孫策死亡ムービーやばかった…。
クロニクルは馬超で着々と。知らん人と通信するのが最近楽しい!

そういや髪切ってきた

無双6

2011年03月22日 00:23

無双6がやっと我が家に…!
蜀からはじめて今ホウ統が死んだとこでとまっとる。
クロニカルはまだ手つかず。
5の衣装のダウンロードもしてきたけど衣装ってどうやって変更するんかわからんまま\(^o^)/もしかしてストーリーじゃ変更できんのか?
早く4の衣装配信してくれんかなー。
あとだれか通信しませんか←

追伸
劉備がかっこよすぎる。



